デボネアドライブ展

ようやく漫画、本たちが本棚に収まったので片っ端から読みたい…!と思いながら、収まって満足したのかなかなか読み進みません。

10月の末に京都のギャラリーで行われていた『デボネアドライブ展』に行ってきました。
私はサラミちゃんを持参したのですが、急遽、デボネア1巻の巻末にサインとはるちゃんを描いてもらいました。とってもうれしかったです。
『きょうと小冊子セッション』が開催している恵文社へ。大橋裕之『漫画作品集』、ぱんとたまねぎvol.4『うわさのパン』、ひろせべに『ニョッキとペンネ』等々買いました。
京都観光も少し、三十三間堂建仁寺
穴子の天丼を食べて(美味しかった!)、梅干し専門店でひじき梅を購入。

中学の修学旅行以来の京都旅行でしたが、楽しかった。こんどは2泊で訪れたいです。