朝霧jam2011

去年、豪雨に見舞われた朝霧jamが初参戦だった私は、これは修行か…!心が折れたのでもう行くまい…!と思っていたのですが、チケット取れたので参加。2週間前から天気予報を気にてましたが、無事に晴れて本当に本当に、良かったです…。もうこれでラムチャイもシチューも、ワインだって薄まらないんだ、足下だってドロドロじゃない。

10/8
SEEKAE
Dean Wareham plays Galaxie 500
Joker
DJ SHADOW

10/9
GINA & CHRIS
TETE
THE BEATNIKS

SEEKAE、Joker、DJ SHADOW、TETEが良かったです。
DJ SHADOWは球体の中でDJをして、球体とスクリーンには映像が映し出されてました。
かっこ良かったー!

ご来光も見れたし、ごはんも美味しかったー。富士宮やきそばがいちばん美味しかったです。あと藤太郎のロールケーキ(チョコ、生クリーム)、シュークリーム、チーズケーキも絶品でした!晴れた朝霧がこんなにも楽しいなんて…。
去年のトラウマを振り切って参加して良かったです。

ご来光!