SonarSound Tokyo 2日目に行ってきました。

                                                  • -

Rustie
Mount Kimbie
Teebs
Vincent Gallo
The Cinematic Orchestra

                                                  • -

The Cinematic Orchestraがすばらしかったです。
モノクロ映像と音楽、かっこいよかったなー。
ギャロさまはメロウな感じでした。
Buffalo'66の作中に流れていた「ムーン・チャイルド」も歌ってくれて、
Buffalo'66好きにはたまらんでした。
あとギャロの物販Tシャツが…あれ…でしたがアートなんでしょうか。
Teebsが音が悪くて…残念でした。
ご飯のことはあんまり覚えてません。なんか食べたっけ?

○ヴィンセント ギャロ